城岡プロモーション公式サイト完成!

昨年から準備を進めていた会社サイトがようやく完成いたしました!完成といっても、これからがスタートとなりますので、ブログやメルマガ読者様の意見をお聞きしながら、今まで以上に実用性の高いリアルなビジネス情報を発信していこうと思っています。

このサイトを作った一番の目的は、「発信情報の整理」です。ブログ、メルマガ、Facebook、Twitterなど、発信メディアが複数あると、読者さんはどこで情報を受け取れば良いか迷ってしまいます。

実際に、「どのブログがメインなのですか?」と聞かれることもあり、そこで考えたのが、無料メール会員専用ページでの情報発信です。

無料メール会員専用ページとは、メルマガやメール講座に登録してく方専用の情報発信ページで、次の4つの情報やサービスを受けることができます。

無料メール会員特典

1・無料メール講座(2017年1月現在5種類公開中) 常時5種類以上の集客,売上に繋がる無料のメール講座がいつでもご自身でお好きな講座を受け取ることができます。今後も、配信は増えていく予定です。

2・無料ビジネスメール相談室  メール講座で解らなかった点の質問や経営、集客、SNS・ブログ活用に関する具体的な質問に回答致します。皆様から寄せられた過去の質問と回答は専用ページからご覧いただけます。無料ビジネスメール相談室

3・各種イベント先行予約・早割  交流会や勉強会などのイベントやSNSやブログ活用などの各種セミナーの先行告知や会員様限定割引の情報をご案内致します。

4・ビジネスに役立つ資料を無料ダウンロード 起業・経営・運営において役立つワークシートや、利便性の高く現場ですぐに使える各種管理表などがいつでも受け取ることができます。

 

メルマガ配信はもちろん、「会員専用記事」「ブログの新着情報」「SNS情報」も受け取ることができますので、このページを確認していただければ、当社で発信する全ての情報を無料で受け取ることができます。

 

是非活用していただきたいのが、「無料ビジネスメール相談室」です。日々、リサーチしながら情報発信をしているのですが、可能な限りピンポイントで役立つ情報を発信したいという思いがあります。

私たち専門家にとっての重要な情報と読者様にとっても重要な情報には温度差があります。ブログやFacebookのこと、ビジネスコンセプト、仕組み作り、ビジネスの初歩的なこと、どんな質問でも結構です。

いただいた質問や相談は、可能な限りブログやメルマガで回答させていただきます。(回答は専用サイトで自由に見ることができますが、質問は無料メール会員様限定となります。)詳しくはビジネス無料メール相談室をご覧ください。

 

 

ビジネスで成功するには、独自の特徴を作る。新しい価値を生み出す。など、いろいろ難しいことが言われていますが、できることを精一杯やるだけでもビジネスは成長すると思っています。

ご紹介した無料メール会員サービスは、特に新しいものではなく、ちょっとネットに詳しい方なら誰でもできることです。

今後、過去のセミナー資料、ブログ運営方法、チラシの作り方など、多くの経営者が成果を出してきた情報を無料で配信していくことになるわけですが、これは安売りとは思っていません。価値のない古い情報でもありません。

「今まで以上に喜ばれる情報発信がしたい。」「できることを精一杯やってみたい。」そんな思いで無料メール会員サービスを開始しました。

1月5日、本日から動き出すサービスなので、いろいろ不具合もあるかもしれません。登録後、何か問題が生じるようでしたら、遠慮なくご指摘ください。快適に利用できるように対策させていただきます。

ということで、会員専用ページでお会いしましょう!

城岡プロモーション無料メール会員サービスの詳細はこちらです。

The following two tabs change content below.
アバター画像

城岡 崇宏

株式会社 城岡プロモーション 代表取締役 城岡崇宏 生年月日:1973年4月13日 出身地:札幌