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2月の無料メール講座は、見込み客集めと販売までの仕組み作り!

ターゲット客設定と見込み客の獲得方法

2月の無料メール講座の内容が確定しました。今回の無料メール講座は、見込み客の獲得方法と集まった見込み客への販売方法をお伝えいたします。

商売はリピート客や口コミ客が増えて広告なしでも売上があがるのが理想だと思います。しかし、ビジネスを立ち上げて数年はやはり新規客獲得の仕組みも必要ですよね。

よく見込み客という言葉を耳にすると思いますが、潜在顧客という言葉を聞いたことはありますか?文字通り、外にあらわれず、内にひそんで存在する人という意味です。

潜在顧客は、こっそりブログを読んでる人かもしれないし、まだあなたの本当の価値に気づいていない人かもしれません。見えないだけに、詳細がわからないのが潜在顧客と言われる人たちです。

この潜在顧客を見込み客に変える方法が、ビジネスで一番難しいところだと思います。

顧客が見えるとどうなるか?

お客様の心理状態に合わせた発信ができるようになるので、販売までの動線がスムーズになります。

 

 

2月に配信する無料メール講座では、ターゲット客の設定方法、潜在顧客から見える見込み客を獲得する方法。そして、見込み客から顧客にするまでの仕組み作りの基礎を学んでいただくことができます。

無料メール会員の皆様には、すでに様々なビジネス情報を提供しています。興味のある方は、詳細ページをご確認の上、ご登録ください。

無料メール会員登録詳細ページ

 

 

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城岡 崇宏

株式会社城岡プロモーションの代表取締役で、ブランディング・マーケティング・デザインの3つの視点からトータルブランディングを提供するコンサルティング&制作会社を運営しています。​北海道と東京で複数のサロンや店舗を経営し、実践的な経営戦略を基に、10年・20年と継続的に利益を生み出すビジネスの土台作りにフォーカスした内容をメルマガで発信しています。​「リピート集客経営」を基本の考え方に、お客様に選ばれ続けるビジネスモデルを一緒に育てていくことを目指しています。

城岡 崇宏

株式会社城岡プロモーションの代表取締役で、ブランディング・マーケティング・デザインの3つの視点からトータルブランディングを提供するコンサルティング&制作会社を運営しています。​北海道と東京で複数のサロンや店舗を経営し、実践的な経営戦略を基に、10年・20年と継続的に利益を生み出すビジネスの土台作りにフォーカスした内容をメルマガで発信しています。​「リピート集客経営」を基本の考え方に、お客様に選ばれ続けるビジネスモデルを一緒に育てていくことを目指しています。

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