東京都自由が丘整体院、ホームページリニューアルのご紹介。tetote整体院様。#ホームページ制作

こんにちは!!制作チームの萩原です。
私、昔から自由が丘大好きでございまして。学校が休みの日、会社が休みの日ふら〜っと、お散歩しによく行っておりました。
今回は、そんな自由が丘にある整体院のtetote整体院様のホームページのリニューアルのご紹介をさせていただきます。

01てとて整体院とは

tetote 整体院では、肉体面/精神面の多岐に渡るメソッドを統合させた手法によって、あなたの不調の原因を、あらゆる面から深く探っていき、身体から読み解いていかれる整体院さん。
整体院と聞くと、ボキボキされたりとかグイグイ押されたりとかそんなイメージがありますが、この整体院の特徴は触れる感じで優しい施術です。またメンタル面も同時に見てもらえることで、なんだか不調が治りそうな感じがしました。

02こだわりポイント

1.優しい色合い
2.ラインの細さ
3.美しい余白

この3つを常に意識して制作チームみんなで制作させていただきました。
どの白い余白も綺麗に。ラインを美しく。
画像のこの部分が中心になるにはこうしたらいいのでは?と、微調整、微調整、微調整、、
文字の余白がもっと欲しいから、微調整、微調整、微調整、、
何度も繰り返したからこそ、シンプルだけど余白感が綺麗なサイトに生まれ変わり、とても好きなサイトになりました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

03サイトのデザインの前に

サイトのデザインに入る前に、たくさんのことをお伺いします。
コンセプトは?今後どうなりたいの?どんな風に感じてもらいたいの?どんな魅力があるの?
じゃあ、その魅力を最大限に引き出せる色ってなんなの?形ってどんなものなの?
そんなお話しをたくさん聞いてサイトを構築していくわけなのですが、魅力とか、コンセプトとか、これでいいのだろうか・・・?とそもそも迷われる方もたくさんいらっしゃると思うのです。そんなお客様にはまず、トータルブランディングや、商品ブランディングといったメニューをおすすめしています。

なぜかというと、ブランディングメニューでは、制作物のデザインの前に、まずそのお店やサービスの設計図を作成する作業から入ります。
そうすることで、自分の目指すものがしっかり見えてくるからです。
ただかっこいい、ただおしゃれなデザインを求めても、世界には沢山溢れすぎていて似たり寄ったりになってしまいます。
だけど、そこにお店やサービス魅力や世界観を盛り込むことで唯一無二のものになっていきます。

迷われている方はぜひブランディングメニューへ!

The following two tabs change content below.